BBS|自由掲示板

  • この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
    (投稿をするためにはハンゲームにログインする必要があります。)
  • 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
    投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
    また、ハンゲーム外での出会いに関する投稿は禁止されています。
  • 掲示板のご利用状況によって、運営スタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
    その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

SEARCH

検索

スレッドを作成

43982 米空母打撃群、朝鮮半島沖へ

ハンゲームID : okopan4 投稿日時2017.04.10 05:39閲覧数1139

これにて、2個空母部隊が朝鮮半島に展開することになる。
一部情報には海上自衛隊に非常呼集が掛かったとの話がる。
在韓米軍の家族は既に沖縄に引き揚げている。
何も起きないことを願っているが、どうだろうか。
米韓合同演習が4月末までを考慮すれば、今月中旬が危ない。
B2ステルス爆撃機、B−1B、トマフォークの乱舞と見る。
持株は全て売った、非常食を2万買った。Bitcoin20買った。
私の勝手な予想は4月15日と読む。次は25日が危ない。
当面地下鉄は利用しないことにしている。

コメント[8]

自分が投稿した内容は削除で削除することができます。

猫300kg

2017-04-10 17:05
トランプの発言を要約すると、
「北朝鮮の核問題は中国が解決しろ。できないのなら俺らがやる!」

なので、ギリギリで中北間の話し合いがつく可能性も多少あるだろうね。
話し合いがつかなければ、トマホークとバンカーバスターの嵐。
北朝鮮は核以外にも国土のいたる場所に通常兵器を散りばめているし、
先制攻撃しもらしたのが飛んできそうで怖いでしゅ…

日本のメディアと国会は何してんの?
こんな非常時に森友?

lions48564

2017-04-10 19:02
オバマ前大統領の時はやるやる詐欺で終わる場合が多かったけどトランプなら話し合いで解決なんて洒落臭い事する前に殴りかかりそうなイメージだね。

まあ今の北朝鮮のトップ見てるとそれ以前に内部でクーデターとか起こされそうだけどw

問題は残った核兵器と大量に出るであろう難民をどう処理するかだね。気が付いたら日本が一番の貧乏クジ引かされてたなんて事態だけは絶対に避けてもらいたい。

captainkaiji

2017-04-10 19:40
ソウルにロケット弾とか砲撃が届くし、軍丸ごと寝返ってもらわんと無理そう

どびんまる

2017-04-11 13:09
自分たちの都合が悪くなる要因は排除する
それが自国外であっても。

どっちの国もやってる事は同じに見えます。

yosifumi2001

2017-04-15 16:25
ここは大戦略なり。
嫌いじゃないし、自分はこういうの容認派だけど
違う話立てるとよく突っ込まれた。

戦争も外交だし、今回の行動は中共 南沙の元日本領への牽制も兼ねてる。
日本は敗戦で地政学的カードから外されたままだから蒟蒻政治に徹してる。
事が起きても戦争反対と叫び続ける○"○も存在し続けるだろうね。
日本がカードとしての地位が確立されていたら世界平和のためにも切れる手札がいろいろあるだろうに

踊る洗屋

2017-04-15 20:06
(´・ω・`)そこに平和宣言ボタンがあるじゃろう・・・・

一週間だけだぞ(

◎take666★

2017-04-16 10:30
規模逃げだね^^

rokkakum

2017-04-16 16:54
小都市への攻撃 ありうる・・・?
コメント

0文字 / 200文字

投稿する

GAME START

ログイン

PAGETOP