BBS|自由掲示板

  • この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
    (投稿をするためにはハンゲームにログインする必要があります。)
  • 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
    投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
    また、ハンゲーム外での出会いに関する投稿は禁止されています。
  • 掲示板のご利用状況によって、運営スタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
    その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

SEARCH

検索

スレッドを作成

43986 チーム

ハンゲームID : ◎take666★ 投稿日時2017.04.21 07:07閲覧数389

チーム枢軸国頑張れーっ

コメント[15]

自分が投稿した内容は削除で削除することができます。

tasuyasama

2017-04-21 10:50
どうせ前回みたいに途中で獲得倍率5倍とかやりだして台無しになるからへーきへーき(震え声)

captainkaiji

2017-04-21 12:19
史実に習い降伏せよ

コマンダーx

2017-04-21 13:31
いやいや「大戦略WEBの史実」に習うなら、
後半に逆転するから・・・・

code

2017-04-21 13:41
>>さらに今回は特定の期間中、チームポイントが?倍になるチャンスが!!

学習能力のない運営のやることですから
我が連合軍は前半の努力むなしく敗北することになるだろう。

チーム戦なんぞどうでも良い。個人で20万目指そう

オリエント将

2017-04-21 15:55
こういう時20万やっとクリアできたとしても

★4以上となっているが ★5以上でも いいんじゃないかと思うのは

俺だけか?!

quadlillion

2017-04-21 18:50
チームより個人ランキングが欲しかった
もう30万超えたけど自己満しかなくて寂しい

オリエント将

2017-04-21 20:15
えー ↑ まじかよ ↑ 

どこの鯖で遊んでいるんです?

オリエント将

2017-04-21 20:37
週刊テロ狩り 20憶pの自分で 

まだ連合軍個人が10万やっとこですが

それが あなたは 30万p・・・・?!?! ↑ ↑ ↑ 

余程の 領域の方なんですね

rokkakum

2017-04-21 20:55
30万!?
まさか全鯖でプレイしているとか・・・?

quadlillion

2017-04-21 21:10
海賊Lv8以下だけを延々と30HEX圏内で鯉プリ1部隊派兵してたら溜まる
たまに高レベルで埋めつくされたら狩るけど、基本誰かに狩ってもらってる
派兵してる基地は海隣接7基地とデイリー用メイン基地だけで
テロポイントは1日2億くらい
1つの鯖だけでやってる、他鯖はチケ鯖なんで狩りができない

オリエント将

2017-04-21 21:27
う〜ん それでは私より狩っていないのですが

30万p 超えているんですよね 

このようなことが起きのかな?

私は連合軍個人p現在 10万pちょいですよ

code

2017-04-21 21:34
quadlillionさんの方法は非常に効率的です。

鯉プリはないが私もシルヴァーナ+BC1でLV9までなら1部隊、LV10でも2部隊で海賊を狩りまくってます。
LV14や15の海賊だとデコイを含めて5部隊必要ですがボイントはLV10の2個分。しかも潜水艦なので足が遅い。そんなもん狙うよりLV10までの海賊を狙ったほうがポイントを稼げます。

オリエント将

2017-04-21 22:01
それは 大当たりのライセンスが当たった方なら 言えること

当たる方々は 本当に 羨ましいですね 

code

2017-04-21 22:14
私は限りなく無課金に近い微課金。ガチャなんぞ夢のまた夢!
シルヴァーナもBC1も連合の方からの借りもんです

quadlillion

2017-04-21 23:35
オリエント将さん
海賊Lv15が近くにいても基本無視ですよ
LV8以下は1部隊で無傷で狩れるし、Lv9なら2部隊、Lv10なら4部隊、これ以上はステルス潜水艦でLV11〜13は囮2部隊込で4部隊、LV14〜15は囮2部隊込で6部隊
あとは時間効率考えると高レベルは誰かが狩ってくれやすいので基本鯉プリ1部隊で狩れるLV8が最高にコスパが良い
寝る前や出かける前は1時間くらいのとこでも派兵してる
コメント

0文字 / 200文字

投稿する

GAME START

ログイン

PAGETOP