BBS|自由掲示板

  • この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
    (投稿をするためにはハンゲームにログインする必要があります。)
  • 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
    投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
    また、ハンゲーム外での出会いに関する投稿は禁止されています。
  • 掲示板のご利用状況によって、運営スタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
    その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

SEARCH

検索

スレッドを作成

44122 スキルUP

ハンゲームID : オリエント将 投稿日時2017.09.12 12:31閲覧数595

今日はスキルUP スペシャルは確率以下過ぎ

97% 80% 必ず失敗する 15回中 14回 失敗

ずるいよ運営

コメント[13]

自分が投稿した内容は削除で削除することができます。

パルメナ

2017-09-12 14:53
さっきLv0をエサとした無課金UP15回でねこだましがLv6→8になりました。
確率で計れない何かがハンゲにはある気がする

captainkaiji

2017-09-12 16:00
高い確率で成功する大多数は当然と思い何も語らない。しかし世界のどこかに人知れず不幸を背負い込んだユーザーが存在している事実を認識し噛み締めすべからく感謝すべし

樽の中身

2017-09-12 20:02
パチンコでも新台が出やすいとかあるように運営が設定できる範囲があるんじゃないか・・・それをプレーヤーたちが検証することは不可能に近い・・・

オリエント将

2017-09-12 21:03
スペシャルが 必ず1回は失敗 で次成功 これの繰り返し

いくら使えば済むんだ!! 

80%が そんなに20回も失敗するんかの〜

俺 そんなに使ってないんかの〜 
 
正直 課金王ではないかと思うんだけど・・・・

これもあれも1つの鯖だけに絞っていれば まさしく王者になれたのに・・

内政士官LV8で で我慢するか もう金使いすぎや〜 あ〜あ

dus20qv

2017-09-12 21:07
97%が14回連続失敗する確率0.00000000000000000005%(2,090,751,581,287,660,000,000分の1)

80%が14回連続失敗する確率0.000000016384%(6,103,515,625分の1)

本当なら違法かもしれません。
次回やられるときは証拠を確保してください。

captainkaiji

2017-09-12 21:21
2倍イベントでLv8→Lv9だと餌は何LvだとRM200使って100%になるんでしたっけ。Lv7くらいかな?仮にLv8でもLv0餌100枚くらいで届くか。
プロなら100%の仕事をして当然です。
いつの世も100%を目指さない者、例えば折り畳み傘を持たない者が雨に降られて服が透けてしまうのです。
Lv8でも100%にならないならすいません。

dus20qv

2017-09-12 21:47
2倍期間はスペシャルでもLv8→9で100%は無いですね。Lv8では80%です。さぁ、これを着なさい。

captainkaiji

2017-09-12 22:51
そうか────
なら2倍期間で課金スキルアップは避けなアカン
プロとして────

dus20qv

2017-09-12 22:52
ちなみにツイートにある44%の38連続失敗は、
(1-0.44)^38で0.00000002698640453165%(3,705,569,591分の1、37億分の一)
あくまで連続失敗の確率。
n回中m回成功p回失敗とかの計算は面倒くさかった気がするので割愛。
ここまでのレベルになると、売った方の嘘にしても被害が嘘にしてもどちらかが法に触れてるレベルだと思いますが…?慎重にどうぞ。

勇午

2017-09-12 23:02
内政関連や100%命中、回避が上がりにくい傾向にあるように感じる

オリエント将

2017-09-12 23:30
俺の話の内容がうまく伝わっていないのかもしれないから

80%でUPの時 最初の1回目は失敗 2回目成功 1人目の1つのスキル

次80% でUPの時 失敗 2回目成功  1人目2つ目のスキル

次 80%でUPの時 失敗 2回目成功 1人目3つ目のスキル

これで1人目の3つのスキルLV8×3 
ここから先は 海内政士官だけ LV9挑戦 50%UPを何度も何度もして
LV9×3になる 

オリエント将

2017-09-12 23:52
この大戦略でよく計算できる方は 俺は理解できないので

dus20qvさんは すごいね 

できれば同じ鯖で敵に回したくないので 次の統合はどこですか?

dus20qv

2017-09-13 00:30
Lv7→8は餌Lv3のS、Lv8→9は餌Lv4のSとお見受けしました。
必要Lv0枚数の期待値は146枚、Lv9×1個のS回数期待値は3回を僅かに上回り、費用期待値は約1560円。
しかしその1.1倍かかってしまう可能性は3割ぐらい、1.5倍かかってしまう可能性が2%ぐらいあるので、その分余裕を見ておく必要があります。
Lv7→8は餌Lv4S(96%)がより低ストレスです。
鯖は…あっ文字数制限で
コメント

0文字 / 200文字

投稿する

GAME START

ログイン

PAGETOP