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【戦極姫7】士官訓練&スキルアップイベント登場!

大戦略WEB運営チーム 投稿日時2017.06.07 12:30閲覧数 2941

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『大戦略WEB』運営チームです。

2017年6月7日(水)メンテナンス後より、コラボ士官訓練&スキルアップイベントが登場いたします。


 士官訓練コース
士官訓練コース登場期間
 2017年6月7日(水)メンテナンス後〜2017年9月13日(水)メンテナンス前まで

士官訓練コース内容
 イベント期間中、士官訓練所にて「戦極姫7」コラボ限定の
 スキルを習得できる訓練が登場します。

 ・立花宗茂 実技訓練
  ※1回につきゲーム内資源金1000が必要です。
  ※Lv0〜Lv2の「戦極姫7」コラボスキルを習得します。
  ※1日20回までの回数制限があります。(0:00更新)
  ※訓練所の所要時間は1時間となります。(施設レベルや士官配属により短縮可)
  ※立花宗茂の実技訓練でのみ、特定の固有スキル(レベル設定のないスキル)を習得
   できる場合があります。


 ・天城颯馬 実技訓練
  ※1回につき50Rmが必要です。
  ※Lv2〜Lv5の「戦極姫7」コラボスキルを習得します。
  ※1日20回までの回数制限があります。(0:00更新)
  ※訓練所の所要時間は即時となります。

スキル習得方法について
 士官訓練を行うには、施設「士官訓練所」を建設している必要があります。
  ・手順 1:施設「士官訓練所」から「士官訓練」を選択します。
  ・手順 2:訓練を行いたい士官を選択し、「訓練」を選択します。
  ・手順 3:「各士官訓練コース」より利用したいコースを選択し、「決定」を選択します。

 スキルアップイベント
スキルアップイベント登場期間
 2017年6月7日(水)メンテナンス後〜2017年9月13日(水)メンテナンス前まで

スキルアップイベント内容
 イベント期間中、士官訓練所にて、
 「戦極姫7」コラボスキルのスキルアップ成功率が他のスキルに比べて高くなります。

ノーマルスキルアップコース
 ※1回につきゲーム内資源「鉄」500、「油」500、「人」500、「金」500が必要です。
 特徴
 スキルアップに成功すると、ベース士官のスキルレベルが+1されます。
 スキルのレベルが上がるほど、スキルアップの成功率が下がります。
 ※スキル提供士官はスキルアップの成功/失敗に関わらず消滅(引退)します。

エリートスキルアップコース
 ※1回につき60Rmが必要です。
 特徴
 ノーマルスキルアップコースに比べて、成功率が約5倍となっております。
 スキルアップに成功すると、ベース士官のスキルレベルが+1されます。
 スキルのレベルが上がるほど、スキルアップの成功率が下がります。
 ※スキル提供士官はスキルアップの成功/失敗に関わらず消滅(引退)します。

スペシャルスキルアップコース
 ※1回につき200Rmが必要です。
 特徴
 ノーマルスキルアップコースに比べて、成功率が約20倍となっております。
 スキルアップに成功すると、ベース士官のスキルレベルが+1されます。
 スキルのレベルが上がるほど、スキルアップの成功率が下がります。
 ※スキル提供士官はスキルアップの成功/失敗に関わらず消滅(引退)します。

スキルアップ方法について
 スキルアップを利用するには、施設「士官訓練所」を建設している必要があります。
  ・手順 1:施設「士官訓練所」から「スキルアップ」を選択します。
  ・手順 2:コースを選択します。
  ・手順 3:ベースとなる士官とスキルを提供する士官を選択し「OK」を選択します。
  ・手順 4:確認画面が表示されますので
       チェックボックスにチェックを入れて「OK」を選択します。

 ・イベント運営上、開催期間や掲載された内容は変更になる場合があります。

 ■訓練コースについての注意事項
 ・「立花宗茂 実技訓練」「天城颯馬 実技訓練」で、
  習得できるスキルは重複することがあります。
 ・訓練コースの回数制限は、00:00にリセットされます。
 ・士官訓練の回数は、訓練を開始した時点で1回としてカウントされます。
  ※途中で訓練をキャンセルした場合でも、利用回数としてカウントされます。

 ■スキルアップについての注意事項
 ・コラボ期間中『戦極姫7』コラボスキルは、
   他のスキルアップ可能スキルよりも成功率が上がっております。
 ・レベルを持たない個人スキルについては、スキルアップができません。
 ・オールスキル士官を使用してスキルアップをした場合は成功率アップの対象になりません。
 ・スキル提供士官として選択可能な士官は、以下の士官になります。
   ※基地にいる(派兵していない)
   ※施設に配属されていない
   ※訓練中ではない
   ※兵器編成中ではない
   ※探索中ではない
   ※対象となるスキル(個人スキル以外)を持っている
   ※キープ士官候補にいる士官も選択可能
 ・以下の士官は、ベース士官、スキル提供士官として選択することができます。
   ※宇宙戦艦ヤマト士官
   ※大正野球娘士官
   ※紺碧×旭日の艦隊士官
   ※蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐士官
   ※ヨルムガンド士官
   ※PSYCHO-PASS サイコパス士官
   ※ブレイクブレイド士官
   ※グレンラガン士官
   ※LASTEXILE士官
   ※銀翼のファム士官
   ※ネプテューヌ士官
   ※萌え2次3士官
   ※戦極姫7士官
 ・以下の士官は、スキル提供士官として選択することはできませんが、
  ベース士官として選択は可能です。
   ※ストライクウィッチーズ士官
   ※乙女たちの戦場2士官
   ※うぽって!!士官
   ※サクラ大戦士官
   ※ビビッドレッド士官



戦極姫7コラボスキルについて

覇気Lv0
戦闘時、5%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv1
戦闘時、7%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv2
戦闘時、9%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv3
戦闘時、12%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv4
戦闘時、15%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv5
戦闘時、19%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv6
戦闘時、24%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv7
戦闘時、30%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv8
戦闘時、40%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。
覇気Lv9
戦闘時、55%の確率で、敵部隊の回避を10下げることがある。

武士道Lv0
戦闘時、自部隊の回避が1上がる。さらに1%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv1
戦闘時、自部隊の回避が1上がる。さらに2%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv2
戦闘時、自部隊の回避が2上がる。さらに3%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv3
戦闘時、自部隊の回避が2上がる。さらに4%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv4
戦闘時、自部隊の回避が3上がる。さらに5%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv5
戦闘時、自部隊の回避が3上がる。さらに6%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv6
戦闘時、自部隊の回避が4上がる。さらに7%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv7
戦闘時、自部隊の回避が5上がる。さらに8%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv8
戦闘時、自部隊の回避が6上がる。さらに9%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。
武士道Lv9
戦闘時、自部隊の回避が7上がる。さらに10%の確率で、自部隊の命中が10上がることがある。

精神一到Lv0
戦闘時、自部隊の命中が1上がる。さらに1%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv1
戦闘時、自部隊の命中が1上がる。さらに2%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv2
戦闘時、自部隊の命中が2上がる。さらに3%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv3
戦闘時、自部隊の命中が2上がる。さらに4%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv4
戦闘時、自部隊の命中が3上がる。さらに5%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv5
戦闘時、自部隊の命中が3上がる。さらに6%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv6
戦闘時、自部隊の命中が4上がる。さらに7%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv7
戦闘時、自部隊の命中が5上がる。さらに8%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv8
戦闘時、自部隊の命中が6上がる。さらに9%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。
精神一到Lv9
戦闘時、自部隊の命中が7上がる。さらに10%の確率で、敵部隊の耐久を1下げることがある。

抜刀術Lv0
戦闘時、5%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv1
戦闘時、7%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv2
戦闘時、9%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv3
戦闘時、11%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv4
戦闘時、15%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv5
戦闘時、19%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv6
戦闘時、23%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv7
戦闘時、28%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv8
戦闘時、38%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。
抜刀術Lv9
戦闘時、50%の確率で、近射程の火力が2、命中が10上がることがある。

内なる力Lv0
戦闘時、5%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv1
戦闘時、10%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv2
戦闘時、15%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv3
戦闘時、20%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv4
戦闘時、25%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv5
戦闘時、30%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv6
戦闘時、35%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv7
戦闘時、45%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv8
戦闘時、50%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
内なる力Lv9
戦闘時、55%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。

急所の陣Lv0
戦闘時、4%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv1
戦闘時、6%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv2
戦闘時、8%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv3
戦闘時、10%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv4
戦闘時、13%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv5
戦闘時、16%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv6
戦闘時、19%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv7
戦闘時、22%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv8
戦闘時、26%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。
急所の陣Lv9
戦闘時、30%の確率で、敵部隊の耐久を1、命中を10下げることがある。

秘蔵の策Lv0
戦闘時、4%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv1
戦闘時、6%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv2
戦闘時、8%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv3
戦闘時、10%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv4
戦闘時、13%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv5
戦闘時、16%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv6
戦闘時、19%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv7
戦闘時、22%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv8
戦闘時、26%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。
秘蔵の策Lv9
戦闘時、30%の確率で、敵部隊の火力を1、回避を10下げることがある。

豊穣の恵みLv0
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が3%アップする。
豊穣の恵みLv1
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が4%アップする。
豊穣の恵みLv2
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が5%アップする。
豊穣の恵みLv3
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が6%アップする。
豊穣の恵みLv4
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が8%アップする。
豊穣の恵みLv5
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が10%アップする。
豊穣の恵みLv6
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が12%アップする。
豊穣の恵みLv7
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が14%アップする。
豊穣の恵みLv8
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が17%アップする。
豊穣の恵みLv9
本部または商業施設配属時、商業施設の金増加量が20%アップする。

富国強兵Lv0
兵器工場配属時、製作時間を4%短縮する。
富国強兵Lv1
兵器工場配属時、製作時間を5%短縮する。
富国強兵Lv2
兵器工場配属時、製作時間を6%短縮する。
富国強兵Lv3
兵器工場配属時、製作時間を7%短縮する。
富国強兵Lv4
兵器工場配属時、製作時間を8%短縮する。
富国強兵Lv5
兵器工場配属時、製作時間を10%短縮する。
富国強兵Lv6
兵器工場配属時、製作時間を12%短縮する。
富国強兵Lv7
兵器工場配属時、製作時間を14%短縮する。
富国強兵Lv8
兵器工場配属時、製作時間を17%短縮する。
富国強兵Lv9
兵器工場配属時、製作時間を20%短縮する。

温故知新Lv0
戦闘時、1%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv1
戦闘時、2%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv2
戦闘時、3%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv3
戦闘時、4%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv4
戦闘時、5%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv5
戦闘時、6%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv6
戦闘時、7%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv7
戦闘時、9%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv8
戦闘時、14%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。
温故知新Lv9
戦闘時、24%の確率で、空兵器への命中が100%になることがある。

攻撃の兵法Lv0
戦闘時、10%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv1
戦闘時、13%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv2
戦闘時、16%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv3
戦闘時、19%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv4
戦闘時、22%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv5
戦闘時、26%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv6
戦闘時、29%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv7
戦闘時、35%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv8
戦闘時、50%の確率で、自部隊の火力が1上がることがある。
攻撃の兵法Lv9
戦闘時、自部隊の火力が1上がる。さらに、40%の確率で、自部隊の耐久が1上がることがある。

精進Lv0
戦闘時、6%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv1
戦闘時、12%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv2
戦闘時、18%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv3
戦闘時、24%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv4
戦闘時、30%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv5
戦闘時、36%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv6
戦闘時、42%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv7
戦闘時、48%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv8
戦闘時、54%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)
精進Lv9
戦闘時、60%の確率で、兵器の命中率相性で55以下のものがすべて55になることがある。(元の兵器相性が0のものは効果がありません)

ねこだましLv0
戦闘時、5%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv1
戦闘時、7%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv2
戦闘時、9%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv3
戦闘時、11%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv4
戦闘時、15%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv5
戦闘時、19%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv6
戦闘時、23%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv7
戦闘時、28%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv8
戦闘時、38%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。
ねこだましLv9
戦闘時、50%の確率で、敵部隊の火力を1、命中を15下げることがある。

白刃取りLv0
戦闘時、1%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv1
戦闘時、2%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv2
戦闘時、3%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv3
戦闘時、4%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv4
戦闘時、5%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv5
戦闘時、6%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv6
戦闘時、7%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv7
戦闘時、9%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv8
戦闘時、12%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。
白刃取りLv9
戦闘時、20%の確率で、自部隊の空兵器が攻撃を完全回避することがある。



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